« レオパの雑記 | トップページ

2017.06.18

6.17雑記 お知らせ

Img_4765


Img_4794

お知らせというほどでもないですが、
来週6/19から1週間ほど、登山&キャンプに出るので
電波が入りづらいことがあるかもしれません。
webshopの発送問い合わせ業務も一瞬おやすみします
よろしくお願いします。

今は部屋で、バックパックにパンパンに詰めた大荷物を前に
これをしょって歩くなんて、正気、、、?って気持ちでいっぱい。
年一しか登山しないから運動不足と筋肉痛怖いーーー!
申し訳程度に一ヶ月やったスクワットとプランクの効果は果たしてあるのかな、、、
ケガしないようにがんばります!

Img_4743

少し前に行った大英自然史博物館展の写真。
とても好みのど真ん中。

Img_4747

見た目が洒落てる昆虫採集キット

Img_4742

テキスタイルみたいな地図

Img_4739


Img_4738


Img_4741

標本とかコレクションしだしたら
止まらなくなってヤバいんだろなー。
昆虫とか貝とか、小さい中にいろんな色やデザインや要素がギュッと入っていて
人間の手じゃとても作れないかんじがいいよね。
しかも命を持ってるという、、、!

|

« レオパの雑記 | トップページ

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/65424606

この記事へのトラックバック一覧です: 6.17雑記 お知らせ:

« レオパの雑記 | トップページ