« 個展 在廊日のお知らせ | トップページ | digmeoutサイト リニューアル »

2017.03.29

個展「SOURCE」 お礼とご挨拶

Tenji6_2

Tenji2


Tenji1

Tenji15


先日、無事に個展が終了しました。

寒い中わざわざ来てくださった皆さん、
お手伝いしてくださった方達、本当にありがとうございます!
感謝で頭が地面にめり込みそう。
1人1人もっとゆっくりお話ししたかったのですが
時間帯によってはかなりバタバタしてしまいすみません〜!

Tenji4


Tenji10

今回の赤ちゃんの来客の多さといったら!にぎやか〜!

Riya_fox

縁ある人のもとに絵が嫁に行き、ほんとに嬉しい。

描き終わったらスパッと私の手を離れて、
その人と絵だけの新しい関係になり、
何かの時にほんの少しだけ助けになるような絵が描けたらな。

Koten12

Tenji19


Tenji7

オオカミ&ウサギのマスク、写真で大活躍。
でも小さい子には「怖い〜〜〜」って怯えられていた、、、
まあちょっと目が怖いよね。ナマハゲ的なね。

Tenji5

搬入助っ人みやじ。
あんな多い点数の絵の搬入(肉体労働)をありがとう、、、!

Tenji18

全員テキスタイル同級生、フカツクミコ、ワイちゃん、ガッツの搬出チーム。
写ってないけど終了間際に運悪く居合わせた
同級生(なっちゃん)にもガッツリ手伝ってもらった。
おかげで鬼のスピードで搬出完了、感謝!

そしてギャラリールモンドの田嶋さん、どうもありがとうございます。

これからひたすら描く毎日にまた戻りま〜す!

20170329_221011


Img_3922

20170329_214527

私が好きで描く絵は
だいたい1~2秒くらいのフラッシュで
絵の完成図が浮かぶことが多いです。

その痺れるような一瞬に
何もかも捨ててもかまわないと思ったり
まあそれはさておき明日もあるから
お風呂はいってヤモリに餌あげて寝ようと思ったり
その2つの間をうろうろと行ったり来たりしながら
いつも描いています。

なんか色々言うことは出来ると思うんですが、
絵と実際の行動で感謝をお返ししていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします〜!

|

« 個展 在廊日のお知らせ | トップページ | digmeoutサイト リニューアル »

days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/65082467

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「SOURCE」 お礼とご挨拶:

« 個展 在廊日のお知らせ | トップページ | digmeoutサイト リニューアル »