« 宝島社ムック「ROBERTA DI CAMERINO GIFT BOOK」アートワーク | トップページ | 12.19雑記 免許とってきました🐳 »

2016.12.12

JR東京西駅ビル 「CELEO」 2016 クリスマスビジュアル担当

Celeo_riya_sample

JR東京西駅ビル CELEO 全館での、2016クリスマスのビジュアルを
riyaが担当させて頂きました。
半立体のクリスマスツリーのアートワークです。
奥行きのあるアドベントカレンダーだよー!

八王子、国分寺、甲府、相模原、西八王子店がありますが、
特に八王子店の館内装飾が豪華になっています。
ツリーの原画もこちらに展示予定です。
よろしかったらぜひご覧ください〜!

Celeo2

Celeo3

Riya_risu_sample

部分アップはこんなかんじ。
トナカイ、そしてリス〜、動物色々隠れています。

Riya_sample4

意外とサイズは小さめ。
というか、ツリーを作りやすいサイズで作ったら
小窓が思ったより小さくなって、
私の手で、動物達に表情がつけられるギリギリの細かさだった、、、!
目鼻を糊付けする手が震えたよ、、、。

Celeo4

おまけ、担当さんにもらった撮影時のシュールな図。
楽しい現場でした、水田さんありがとうー!!

今回の制作は原画を、
縦位置や横位置など色々なサイズのポスターや装飾にも使うため、
まるごと一発どりの撮影とは別に、
全レイヤーを1枚ずつ別々に撮影し、
のちに全部バラして自然に見えるよう再合成という、かーなり手間のかかる作業があったのですが、
(この工程、もし全部自分でやるとなると、とーってもツライ😂)
担当さんをはじめ、各社の皆さんの力や手助けのおかげで
素敵なクリスマスビジュアルになりました。

Sample2

ハッピークリスマス!

お知らせでした。

|

« 宝島社ムック「ROBERTA DI CAMERINO GIFT BOOK」アートワーク | トップページ | 12.19雑記 免許とってきました🐳 »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/64616758

この記事へのトラックバック一覧です: JR東京西駅ビル 「CELEO」 2016 クリスマスビジュアル担当:

« 宝島社ムック「ROBERTA DI CAMERINO GIFT BOOK」アートワーク | トップページ | 12.19雑記 免許とってきました🐳 »