« VOGUE 9月号 星占いイラスト | トップページ | ルミネ北千住 LUMINE×Orion OKINAWA Beer TERRACE メインビジュアル »

2016.07.29

NYLON9月号 木村カエラ 「kaela's gallery」 掲載  コラボ&対談

148

NYLONJAPAN9月号にて連載中の
 「kaela's gallery」 にて
木村カエラさんとriyaがコラボ、対談させて頂きました。

本誌にはインタビュー記事も掲載中です。

Kaela_riya

MODEL:KAELA KIMURA
PHOTOGRAPHY:YOSUKE DEMUKAI(AVGVST)
STYLING:MICHIKO
HAIR&MAKEUP:MIHOKO FUJIWARA(LUCK HAIR)
EDIT:ACO HIRAI
DESIGN:SHOKO FUJIMOTO

アートワークは全部色画用紙で構成しました。
掲載していないモノも含めて
細部はこんなかんじです。
WOLFマスク作ったよ〜🐺

Nylon1


Nylon4


Nylon5_2


Nylon2

カエラさんがアートワークを持った瞬間に本当にグッと空気が変わって
さらにカメラ、衣装、メイク、編集のお力で素敵な作品にして頂きました。
感謝です。
また、私の喋りがぐだぐだなのはいつもの事ですが、
とても丁寧に楽しくインタビューしてくださり、
その楽しい余韻でボーッとして帰ったら
電車が思いっきり逆方向で気が付いたら1人中華街に着いていました。

よろしければお手にとってご覧ください。

お知らせでした。

|

« VOGUE 9月号 星占いイラスト | トップページ | ルミネ北千住 LUMINE×Orion OKINAWA Beer TERRACE メインビジュアル »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/63983831

この記事へのトラックバック一覧です: NYLON9月号 木村カエラ 「kaela's gallery」 掲載  コラボ&対談:

« VOGUE 9月号 星占いイラスト | トップページ | ルミネ北千住 LUMINE×Orion OKINAWA Beer TERRACE メインビジュアル »