« 3.23雑記 & GOOD SENSE & KIOSK展お礼 | トップページ | VOGUE 5月号 星占いイラスト »

2016.03.28

wedding 招待状まわり デザイン

Wedding_kuma_2

weddingの招待状まわりの絵、デザインを担当させて頂きました。

テーマカラーがターコイズブルーとレッドの2色
(お花や、ケーキ、シャンパンもこの色味!)
式場がスパニッシュ風の古い洋館、
あと、新郎新婦のチャーミングなイメージを私がかなり独断で盛り込んで描きました。
依頼された絵で、一瞬でハッキリ迷わず絵の完成図が分かるのは久しぶり。

Wedding_kuma2_2


Wedding_kuma3_2

ウニやヒトデもこっそりいる。

Wedding_kuma4_2

こちらは切り絵で描いた原画、ちょっと雰囲気また違う。
当日飾って頂き、2人のもとにお嫁にいきました。

サム&えんちゃん本当におめでとう♡♡♡

お知らせでした。

|

« 3.23雑記 & GOOD SENSE & KIOSK展お礼 | トップページ | VOGUE 5月号 星占いイラスト »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/63406870

この記事へのトラックバック一覧です: wedding 招待状まわり デザイン:

« 3.23雑記 & GOOD SENSE & KIOSK展お礼 | トップページ | VOGUE 5月号 星占いイラスト »