« BEAUTY & LIFESTYLE MAGAZINE『CYAN』002 | トップページ | 『en market』 ルミネ大宮店 メインビジュアル »

2014.08.04

農林水産省『The自然資本』 冊子イラスト

Sizenn2_2

Sizenn1_2

農林水産省、三菱UFJリサーチ&コンサルティング

生物多様性保全の経済連携に向けての冊子、

「ザ自然資本」の扉絵などを
riyaが切り絵で担当しました。

企業さん向けと、農林水産業者さん向けの2種類です。

生物の多様性を守って活かしながら
循環可能な経済を作って行こうという取り組みです。

環境広告のサステナさんと制作しました。

日本の自然や生き物など、
とてもとても好きなので
楽しんで描きました〜!

Shizen_cut

冊子の中には、
ダルマガエル、ツシマヤマネコ、オオルリシジミ、
広葉樹、山菜、サンゴ、シマフクロウ
モズク、ホタル、イトウ
コウノトリ、稲、循環する川などなど、、
(小さくミミズも入れちゃいました!)

さまざまな生き物が生きて暮らせる環境が
ずっと無くならないでほしいです。

お知らせでした。

|

« BEAUTY & LIFESTYLE MAGAZINE『CYAN』002 | トップページ | 『en market』 ルミネ大宮店 メインビジュアル »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/60051066

この記事へのトラックバック一覧です: 農林水産省『The自然資本』 冊子イラスト:

« BEAUTY & LIFESTYLE MAGAZINE『CYAN』002 | トップページ | 『en market』 ルミネ大宮店 メインビジュアル »