« 新宿LUMINE1エレベーター新デザイン追加 | トップページ | 8.14雑記 »

2014.08.11

HANDKNIT CAP&GOODS『tomoknit』ロゴ、 ビジュアル

ちょっと前のことになりますが、

HANDKNIT CAP&GOODS 『tomoknit』の、

ロゴ、ビジュアルなどを切り絵で描かせて頂きました☆

Tomoknitriyalogo_2

ーーーーー
tomoknit→http://tomoknit.com/

素材にこだわった ヘンプ、リネン、
草木染め手紡ぎのウール
発色やデザインにこだわった 国内外のファンシーヤーン。
ときには布を裂いたり 古いニットをほどいたり
たくさんの素材を使い
こころを込めて制作しています。



ぼろぼろになるまで 使い古せるような
。
なんだか毎日かぶりたくなるような。

その人の毎日に溶け込めるような帽子を作るべく、


ひと針 ひと針 心を込めて 
たくさんのわくわくとどきどきを詰め込んで制作しています。
(サイトより)
ーーーーー

帽子の1個1個をトモカちゃんがハンドニットで作っています。
いろんなフェスやイベントに(RISING SUN ROCK FESTIVAL!)たくさん出展中。
卸先のお店や、WEBSHOPでも購入可能です。
色や模様合わせ凝ってるのに、1人で全部作っててすごいよ〜

大阪で展示をしている時にバッタリ会い、
お互い「ハッ、、この人、好みが、なんかが絶対に近い!」と意気投合して、
今回のご縁につながりました。

Tomoknit1_2

私も帽子オーダーして作ってもらった!
糸色の組み合わせにイメージカラー盛り込んでもらいました。
ちなみに原画はこんなかんじ。
感謝です☆

お知らせでした。

|

« 新宿LUMINE1エレベーター新デザイン追加 | トップページ | 8.14雑記 »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/60133601

この記事へのトラックバック一覧です: HANDKNIT CAP&GOODS『tomoknit』ロゴ、 ビジュアル:

« 新宿LUMINE1エレベーター新デザイン追加 | トップページ | 8.14雑記 »