« テキスタイルブランド『Aas Ani』ロゴ切りました&長野trip | トップページ | 新宿LUMINE1 LUMINE MEETS ARTエレベーターアート 展開中 »

2014.06.28

VOGUE 8月号 星占いイラスト

8magazine

雑誌VOGUE JAPANの、
星占いページのイラストを
riyaが切り絵で担当しています。

猿 翡翠 宝貝
一粒一粒ビーズを繋いで
部分と全体は同時に立ち上がる

2014_8_r
(Ⓒ VOGUE JAPAN 2014 All Rights Reserved)

気がついたら今回で星占いのイラストも、
連載丸4年を迎えました。
48枚切って描いたかと思うとちょっと感慨深いです。

毎月の絵のモチーフは、
自由にまかせて頂いているので、
私ものびのび楽しんで描いています。
特に出来上がりのイメージが降ってきて
みえた!と思う瞬間が楽しい。

来月もお楽しみに☆
これからもよろしくお願いします。

Vo1   
お知らせでした。

|

« テキスタイルブランド『Aas Ani』ロゴ切りました&長野trip | トップページ | 新宿LUMINE1 LUMINE MEETS ARTエレベーターアート 展開中 »

news」カテゴリの記事

vogue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/59890835

この記事へのトラックバック一覧です: VOGUE 8月号 星占いイラスト:

« テキスタイルブランド『Aas Ani』ロゴ切りました&長野trip | トップページ | 新宿LUMINE1 LUMINE MEETS ARTエレベーターアート 展開中 »