« 27才なった時のこととか、雑記 | トップページ | 6/27 »

2012.06.20

11★マグカップ、iphoneケース、再入荷しました★

個展「11」で販売していたマグカップが再入荷しました〜。

Mug_wolf


Cup_wolf

●オオカミ●
あおーん!!!

Mug_whale


Cup_kujira

●クジラ●
並べるとクジラがキスするよ☆

たっぷり入るサイズ。
私は毎朝このカップに
コーヒーと豆乳なみなみいれて飲んで目覚ましてます。

1個/¥2,100-(税込み)
size : W=82mm H=95mm

郵送にてご購入希望の方は、

①お名前
②住所
③電話番号
④ご希望の商品、個数
を記入のうえE-mailにてご連絡下さい。

mail☆riyaweb.com
(☆→@に変えて下さい)

折り返し、お振込先やご注文内容、金額のご案内のメールをさせて頂きます。
なお、お支払いは銀行振込のみ、振込手数料はお客様ご負担とさせて頂いています。
商品の発送は、お振込確認後、送料着払いにてお送りします。
ご了承下さい。

ーーーーー

あと、もうひとつ!

品切れになっていたiphoneケース(4、4S)が現在2デザインほど、
DMOARTSにてネット販売しています。
よかったらこちらものぞいて見て下さいな!

¥3,150-(税込み)

Iphone_white_owl_2

●white owls
ジークレープリントも人気で完売していた絵です。
ムーンボウ(月にかかる虹)と、つがいの白いフクロウ。
☆販売ページはこちら☆

Iphone_hummingbird_2

●ハミングバード
真っ赤に、ターコイズの羽色のハチドリ。
私これ使っているよ、
実物は色の微妙なニュアンスまででていて、プリントきれいです。
☆販売ページはこちら☆


数に限りがあるため、売り切れの場合はゴメンナサイ!

お知らせでした。

|

« 27才なった時のこととか、雑記 | トップページ | 6/27 »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/55009436

この記事へのトラックバック一覧です: 11★マグカップ、iphoneケース、再入荷しました★:

« 27才なった時のこととか、雑記 | トップページ | 6/27 »