« 10月雑記みたいなもの  | トップページ | 屋久島、さいきんのこと »

2011.10.22

Honey'sGarden vol.2 参加のお知らせ

Honey_omote
Honey_ura

八王子駅南口、子安の愉快なみなさんで開催される、
『Honey'sGarden vol.2!!!!!~ハローウィンもおいでやすこやす〜』
に、riyaも参加します。

ハニーズガーデン-10/30(日)13:00〜18:00開催-

JUNK'y Guild(ジャンキーギルド)
にて、本日から30日まで切り絵の展示をしています。
おいしいハンバーガー食べついでに良かったらご覧下さい。


ハニーズガーデンは日曜の昼間から、
ハロウィン仮装して飲んで楽しんじゃおうという企画です。
誘ってくださったTRICKYのみなさんアリガトウ!


Honey's Garden blogはコチラ

Honey2


Honey1

ちらり。JUNK'y Guild
ちょこっと、ハロウィン意識した絵のラインナップ。

搬入ついでに飲んじゃいました。
会話の内容めちゃめちゃだったけど、おもしろかった。。。

みんなでラクガキ大会になり、
絵が本業とは思えないひどいラクガキの数々を残してきました。
今日はありがとうございます、あのひどいピッコロや喪黒福造は燃やして供養してください。。。

お知らせでした。

|

« 10月雑記みたいなもの  | トップページ | 屋久島、さいきんのこと »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/53058223

この記事へのトラックバック一覧です: Honey'sGarden vol.2 参加のお知らせ:

« 10月雑記みたいなもの  | トップページ | 屋久島、さいきんのこと »