« 日が落ちるの遅くなったね | トップページ | 『junno』 riyaデザインbag 受注オーダー開始 »

2011.02.17

happy wedding hirotoshi&ayano

Ayano1_3

2/12に友達のayanoの結婚式があり、
ささやかながらウェルカムボードを描いて贈りました。

ayanoとは高校からの10年来の友達でくされ縁。
クラスもチアリーディングの部活も同じで、
高校では誰よりも長く一緒に過ごした子。

よく一緒にさぼって屋上や渡り廊下行って、空も晴れてて、
毎日会ってるのにしゃべることが全然つきなくて、
校舎の窓越しに授業受けてる教室のみんなを盗み見ながら
そこで食べるケーキ、すっごいおいしかったね。

なんかもう、おめでたいやら嬉しいやらではしゃいでしまい、お酒がすすみ、
式場にTAKEFREEでウコンの力置いてなかったら
完全にアウトでした、、、、。
あれはやっぱり効くよ!

Ayano3


Ayano9

あはははー
よく笑う2人。

Ayano7


Ayano2


Ayano6

左からカナ、ウェルカムボード、riya

Ayano5

花嫁から歌のプレゼント。
超うまい。CD出すべき。泣かされた。

Ayano4

白く光って完全にとんでる、、、。
10年にわたってしつこく遊んでくれるみなさんと。

Ayano8

この写真好き〜!(にっぱ、今回も写真勝手に借りたよ!)
夜の表参道をキラキラで帰るんです。

2人ともお幸せに、いい家族になるの間違いないね。

|

« 日が落ちるの遅くなったね | トップページ | 『junno』 riyaデザインbag 受注オーダー開始 »

DMdesign,card」カテゴリの記事

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/50899775

この記事へのトラックバック一覧です: happy wedding hirotoshi&ayano:

« 日が落ちるの遅くなったね | トップページ | 『junno』 riyaデザインbag 受注オーダー開始 »