« !携帯復活しました! | トップページ | Studio Stick 『冬のプレゼント大作戦』 »

2010.11.08

BARCOS×digmeout riya  bag発売(第2弾) 

Riya_starbag_2

BARCOS x digmeoutの企画で、バックをオリジナルでデザインさせて頂きました。
こちらは第2弾のstar bag。

星空をあしらって、たくさん星スタッズ&金糸ステッチを入れています。
生地カラーも全部こだわって選ばせて頂きました。
COLORはNAVYとREDの2種類。
夜空と夕焼け。

riyaモデルは第1弾のbirdbagと共に、
新宿伊勢丹 本店(1階、ハンドバッグ売り場)
大阪 阪急うめだ本店
にて発売中です。
お近くにお発ちよりの際はどうぞご覧下さい。


次はなにがでるかな〜〜〜〜

|

« !携帯復活しました! | トップページ | Studio Stick 『冬のプレゼント大作戦』 »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/49971807

この記事へのトラックバック一覧です: BARCOS×digmeout riya  bag発売(第2弾) :

« !携帯復活しました! | トップページ | Studio Stick 『冬のプレゼント大作戦』 »