« カミキリムシと雑記 | トップページ | VOGUE 11月号 星占いイラスト »

2010.10.02

フリーマガジン『PARTNER』掲載

Partner1


Partner2

美大生のフリーマガジン『PARTNER』
2010 Autumn 015号に、
riyaのインタビューが掲載されています。

おもに去年参加したCanvas@Sonyについてお話しています。
今年のCanvas@Sonyの模様はこちら↓
Canvas@Sony2010

このPARTNERは、美術大学、美術予備校、専門学校、美術館、ギャラリー等にて
フリーで設置・配布しています。
よかったらお手に取ってご覧下さい。

ーーーーーー

普段から(特にお酒が入ると)
会話のキャッチボールがおかしい、変化球すぎる、
ミットはでかいが投球が見えない、そもそもボールじゃないものを投げている、
ジェスチャーばっかりやたら大きい、、、
などなど言われており、
しゃべりに関してはとてもザンネンな私ですが、
インタビュアーの美大生さんたちがしっかり真面目なみなさんで、
私のインタビュー記事もまるですごくちゃんとしゃべっているようにあがっていて、
おつかれさまです、、、、。

楽しかったですよ〜

PARTNER巻頭には、同じくdigmeoutの
我喜屋位瑳務さんの記事がのっています。
この人の絵、超チャーミングです、ぐいぐいツボに。
我喜屋さん本人も絵みたいないいかんじの人でした。

|

« カミキリムシと雑記 | トップページ | VOGUE 11月号 星占いイラスト »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/49625669

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマガジン『PARTNER』掲載:

« カミキリムシと雑記 | トップページ | VOGUE 11月号 星占いイラスト »