« 夏てぬぐい夏こもの展&ネパールカレー屋奈央屋展 | トップページ | 帰ってきたよ&展示ごあいさつ »

2010.07.18

新聞掲載のお知らせ&メールについて

ただいま西八王子のネパールカレー屋さん、奈央屋でやっている
riyaのプチ展示が、八王子経済新聞に掲載されました。

お知らせでした。

八王子経済新聞
http://hachioji.keizai.biz/headline/634/

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000059-minkei-l13


あと!!注意です!!!
7/19(月)は祝日ですが、奈央屋は定休日です!!
気をつけて下さいね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうひとつお知らせ。

去年あたりから私宛にEメールを送って、返事が来なかった方いますか?
ある期間、人に間違ったアドレスを教えていた可能性がありまして、、、
ポンコツです。
どなたかいたらゴメンナサイ!!

返事来ないよ!という方、こちらまで、、、。

dove-r@nifty.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでにもうひとつ!
7/23〜7/28までタイにひとっとびするため、
メールの返信や連絡がとりづらくなると思います。
ひとつよろしくお願いします。

Shiro

|

« 夏てぬぐい夏こもの展&ネパールカレー屋奈央屋展 | トップページ | 帰ってきたよ&展示ごあいさつ »

news」カテゴリの記事

コメント

目的は魚釣りでしょ。
新聞に「テング熱」のニュースあり
ハナがのびるんだって。
「カ」に御注意。

投稿: テング | 2010.07.21 20:56

テングさん>
あはは、ハナは伸びたらやだな〜!
外国にもテングっているのかな?

今回のメインは市場探索になりそーです!
帰ったら報告しまふ。

投稿: riya | 2010.07.22 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/48906011

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞掲載のお知らせ&メールについて:

« 夏てぬぐい夏こもの展&ネパールカレー屋奈央屋展 | トップページ | 帰ってきたよ&展示ごあいさつ »