« VOGUE 8月号 星占いイラスト | トップページ | 雨ふり7/7 »

2010.07.02

ネパールカレー奈央屋 展示お知らせ

Naoya1_3
Naoya2_3

おいしいネパールカレー屋さん、奈央屋で、riyaのプチ展示をします。
西八王子なので、高尾山に登ってオナカすいた帰りにフラリとよって、
カレーを食べながら一息つくのが愉快なコースですよ。

riyaの原画を10点ほど、展示予定です。

Naoya3

こちらが奈央屋さん。

週に2回はここで食べてる。(注:バイト先ではありません)
私の体の何割かはここのカレーで出来ているよ。
500円玉1こで、このネパールカレーのクオリティーの高さといったら、、、!!


お気に入りTOP2は、グリーンカレーと、チキンと野菜カレーなんだけど、
キーマカレー&木の実ごはんも好き。チャイも好き。
要するに全部おいしいってことです。
おやつにジンジャークッキーもいいよ!

お知らせでした。

|

« VOGUE 8月号 星占いイラスト | トップページ | 雨ふり7/7 »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/48777744

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールカレー奈央屋 展示お知らせ:

« VOGUE 8月号 星占いイラスト | トップページ | 雨ふり7/7 »