« 流れ星だかUFOだか | トップページ | 切って塗って貼って »

2010.05.17

KLD、パンツ、いろいろ、、、

最近blogの更新をわりとがんばってんじゃあ〜ないかと、
ごくごく一部でのみ言われているriyaです。
最近の活動の写真をチラホラと。

Kld1_2


先日マレーシアで行われた『Kuala Lumpur Design Week 2010』の様子をUPします。
日本のイラストレーター200名によるエキシビション、
「JAPAN YOUNG ILLUSTRATORS 200」に参加させて頂きました。
Kld4_2


Kld3
右から3番目、riyaです。
Kld_2
canvas@sonyで一緒だった宮島亜希さんもいますね。(左から2番目)
みやじまさん、今度リュウグウノツカイを見に行くとか、、、いいなあ!


つづいてBODYWILDのパンツ情報。
riyaモデルです。
Pantsu
Moepan1
ローライズボクサー(メンズ)

Moepan2

ショートキャミソール(レディス)

Moepan3

ショートパンツ(レディス)

GUNZE BODYWILDのサイト、または店舗にて販売中です。
よかったらお手にとって、またはガツンと穿いてみて下さい〜。

かなり動きやすいので、スポーツする人にはもってこいです。

他にも夏にむけて、水面下でジワジワいろんなことを進めている真っ最中。
うれしいことに、楽しげな企画だらけになりそうな予定。
ほんとに人の縁は不思議です、、、。
新しい絵も続々と列をなして門を叩いてくるので、毎日追いつけるよう描いて(切って?)います、
まとめてお知らせ出来る日をお楽しみに〜

お知らせでした。

|

« 流れ星だかUFOだか | トップページ | 切って塗って貼って »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/48386446

この記事へのトラックバック一覧です: KLD、パンツ、いろいろ、、、:

« 流れ星だかUFOだか | トップページ | 切って塗って貼って »