« WALL展示 ごあいさつ | トップページ | 流れ星だかUFOだか »

2010.05.10

GUNZE BODYWILD 再び!

Pantsu

Otopan_riya_2

GUNZE BODYWILD×digme outのコラボ企画で、
またまたriyaのデザインしたパンツが発売されることになりました。

今回は音パンってことで、ミュージックがテーマです。

こっからちょこっとデザイン変えて、
9月頃発売予定です。

今日はGUNZEにてミーティング、
担当のキタガワさんはかわいい人でほんわかです。
他の作家さんと会えるのも、楽しい。

そして〜

第一弾、riyaのやる気めらめらガイコツパンツ発売中です。
Tiya_pan

表参道のBODY WILD専門店、 Under waveにて販売しています。

100色のパンツあり(私はめずらしいターコイズ色のをゲット〜)、
生地色、ゴム部分、ポッケが選べるカスタムパンツもあり、
パンツ好きな方はぜひぜひ。

BODYWILDのサイト、riyaのページはこちら。

http://www.bodywild.com/collabo/list.html?code=211


だいじな山場?や、季節の変わり目は下着をガツッと新調するに限りますね。
心身共にシャン!とするし、断然いいことありそう。
カラフルなのやふざけたやつも好きなのです。


riyaのパンツ情報でした〜。

|

« WALL展示 ごあいさつ | トップページ | 流れ星だかUFOだか »

news」カテゴリの記事

コメント

川崎市にある ワシ の美術館で
「前衛下着道 鴨居羊子とその時代」を やっとる!
ヒマとその気とジカン が あったら 見に来てね

投稿: オカモト タロー | 2010.05.11 21:57

riyaさんデザインの下着本当に好きです。
これを着用して向かい風に立ち向かいたい気持ちになります。
音パン。とても乙パンです。


投稿: nomoto | 2010.05.12 07:47

オカモトのタローさん>
謎でおもしろそう〜、その気はあるんで見に行こうかな、、、!

nomotoさん>
どうもありがとうございます。
向かい風にパンツをはためかせたらいいと思います。

ところで、あの、レインだと思ったけどね、だいたいいつも勘違い、の
nomotoさんで合っていますよね、、、?

投稿: riya | 2010.05.13 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/48327180

この記事へのトラックバック一覧です: GUNZE BODYWILD 再び!:

« WALL展示 ごあいさつ | トップページ | 流れ星だかUFOだか »