« digmeout EXHIBITION2010はじまりました〜 | トップページ | riya プリント受注販売のお知らせ »

2010.04.03

WALL展示はじまりました〜

Wall
写真はチラっと展示風景。


昨日から、原宿ラフォーレ1階の
HPfranceのお店、WALLの壁面にてriyaの展示が始まりました〜。

5/6まで展示しています。
WALL、すてきなお店です。
お買い物ついでにどうぞご覧下さい。


限定30枚のシリアルナンバー入り、オリジナルプリントの販売も行っています、
詳しくはお店スタッフまで。

●WALL ART SCENE
『my brother's snakes』

目に見えないもの、言葉でさわれないもの
こちらとあちらをつなぐもの
羽根の生えたやさしいヘビが、いつもあなたを守りますように

HPhttp://www.hpfrance.com/Art/


_
_
_
展示搬入に向かう電車の中で、
描くものがまた、突然ぶわ〜〜〜〜っとたくさんやってきたので、
体が多少疲れてても、別にそっちは元気みたいです。
けれど急いで書き留めたメモは解読不能、、、。

2つ展示の搬入を終えた後は、おいしいトンカツを食べたのち
さすがに一気に気が抜けて、死んだように19時間くらい寝ました。
まだ、ねむいねむい病。

|

« digmeout EXHIBITION2010はじまりました〜 | トップページ | riya プリント受注販売のお知らせ »

news」カテゴリの記事

コメント

今日3時ごろ、たまたま友人の展示を見に行って、たまたまラフォーレに
寄って、たまたまriyaさんの作品を見つけたゆりと申します。

すっごい衝撃!そして心惹かれる絵(切り絵)・モチーフで、
壁の前をうろうろ、じーっと見ていました。

・・・途中まとめ髪の女性がやってきて、絵の埃を袖で
拭って(るように見えた)どこかへ立ち去って行かれましたが、
もしやriyaさんご本人だったのかな?


とにもかくにも、偶然riyaさんを知ることができてとても嬉しいです!

これからもがんばって下さい。
応援しています(*^-^*)

投稿: ゆり | 2010.04.04 00:03

ゆりさん>
見てくださって、どうもありがとうございます。
感想いただけてうれしいです。

まとめ髪の女性は、私髪おろしているのでたぶんお店のスタッフの方かな〜と。
たまに私もふらふらっといるんですけどねsun

『たまたま』もご縁ですね〜、
これからもたくさん描いていくので、
またどうぞ遊びにきてくださいね!

投稿: riya | 2010.04.05 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/47988270

この記事へのトラックバック一覧です: WALL展示はじまりました〜:

« digmeout EXHIBITION2010はじまりました〜 | トップページ | riya プリント受注販売のお知らせ »