« 弟へ | トップページ | WALL展示はじまりました〜 »

2010.03.31

digmeout EXHIBITION2010はじまりました〜

Digme

30日にスタートしました、digmeout EXHIBITION2010。
オープニングパーティーに来てくださったみなさん、
見に来てくれたみなさん、
digmeoutのみなさん、スタッフのみなさん、唯二の大阪の友達
ありがとうございます。
4/11まで展示中です。
(写真、手前の壁面はriyaの絵です)
http://www.digmeout.net/exhibition2010/


Hannyuu

展示メンバーで搬入の様子。

やあ〜、作家さん、digmeの人たち、おもしろい人ばっかで楽しかった。
危うく「心のピッキング」(byヘロシナさん)されるところだった。
Mr.ベローチェのベローチェ話しを聞いたり、
飲み会場に『ママ』が現れ、急にお店みたくなったり、
『代理店』の方も現れたり、
何故か『宇宙ノート』をくれたり(悪いから遠慮しました)

書ききれないけれど、もちろん作品の方もとても面白いので、
一度見てみてください。。。

最後の晩には3時間くらい、
『ローソンの高級ジャムパンがいかにすばらしいか』という
熱いメッセージを聞いたりしました(某カフェのフルタ二さんより)

なんか、大阪の大半はそんな思い出でいっぱい。。。

後ろ髪をひかれつつ、あさってからの原宿の展示に備えて東京に帰宅。
新幹線の中で、じゃがぽっくりを食べる。


Digme2
搬入後に飲んでる写真、こんくらい小さかったらアップしてもいいですよね、、、?


オマケ

Hebikumo

展示初日の朝、会場の上の空にしゅるしゅるっとあらわれたのは、
大きな3匹のヘビのような雲。
これってなんだか、空とぶヘビみたいじゃあ、、、!!

|

« 弟へ | トップページ | WALL展示はじまりました〜 »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/47962161

この記事へのトラックバック一覧です: digmeout EXHIBITION2010はじまりました〜:

« 弟へ | トップページ | WALL展示はじまりました〜 »