« さいきんのはなしイロイロ | トップページ | 紙にアイロンをかける休日 »

2009.12.13

ぱんつ!!!

Pantsu

digme outと下着メーカーGUNZEのコラボ企画にて、
riyaの、やる気メラメラがいこつパンツが発売されることになりました。
発売は来春頃の予定です。

しかもあのBODYWILD、、、!
BODYが野生でWILDでって、もう、持ってこいですね。

Tiya_pan

燃える赤パン。
おたのしみに。






知ってる人は知ってるとおり、(知らない人はもちろん知らない)
私パンツに並ならぬ情熱を持ってて、、、、

好きなあまり慣れないミシン引っ張り出して、作り出したのが19才、
全然わかんないけど見よう見まねではじめて、
ヴィンテージのスカーフに、刺繍も入れて、スパンコールに鈴にカラフルプリント!
お店にあるレースのはもう見飽きた!なんでみんなこんな似てんの!って
手先が超不器用だったのにフシギなもんで
いつのまにかちょっと仕事でも作るようになり、
今年チクチク縫った下着の数は、20着こえてんじゃないかな、
メンズパンツも前からとても作りたくって、
わーい、念願のメンズ!(しかもボクサータイプ!)
がっつりプリント物、すごく好き、
メラメラはきこなす方、求む。

|

« さいきんのはなしイロイロ | トップページ | 紙にアイロンをかける休日 »

news」カテゴリの記事

コメント

これ、まんなかが♥
これ、すごく欲しいずら〜!
個人的には全国の草食系男子たちにはいてもらいたいです。

投稿: けいちゃん | 2009.12.13 21:06

おふぅ。。


いい効果が見込めそう。

投稿: のもつ | 2009.12.14 19:32

けいちゃん>
私的にはカッキーにはいていただきたいところです。
で、写メとかちょうだい。

のもつやん>
ハブ酒的な効果がある的な、、、ねっ!!!

投稿: riya | 2009.12.15 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528897/47012370

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんつ!!!:

« さいきんのはなしイロイロ | トップページ | 紙にアイロンをかける休日 »